窓ガラスフィルムのご相談はこちら→防犯フィルムのセプロ横浜

 
 
 
防犯フィルム施工前 防犯フィルム施工後 防犯フィルム施工後

2009年09月16日

断熱ミラーフィルムの省エネ効果

先日ミラーフィルムを施工をしたお宅があるのですが、こちらを紹介していただいた
方(以前、防犯フィルムと透明断熱フィルムを施工させていただました)のブログへ
お客様から施工後の感想コメントをいただきました。とてもリアルなご感想です。
施工前と後の比較画像も載せていただいています。

こちらのブログ
です。

かなり効果があったようで何よりでした。遮熱してクーラーが効きやすいということは、
同様に冬場の暖房も効きやすくなります。(熱を外へも逃がしにくくなります)
体感できるほどの効果があれば、一年を通して冷暖房費は確実に少なくなるはずです。

下の画像は同じフィルムですが、別の現場で施工した物です。
内と外の見え方が良く分かると思います。

今年はそれほど暑い日が多くなかったのですが、断熱フィルムをたくさん施工しました。
省エネ目的でのフィルム施工が年々増えていっているのが分かります。

D1010003.JPG

D1010008.JPG

防犯フィルムのセプロ横浜 http://www.seproyokohama.com/
posted by sns at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。